2005年09月02日

なだ万 アプローズ

先月のことですが、大学時代からの友達に結婚のお祝いをしてもらいました。

新宿高野ビル6Fにある「なだ万 アプローズ」というお店だったのですが、お料理は見た目も美しくてオイシイし、お酒も品揃えが豊富で、サービスも行き届いていて、大満足のお店だったので、紹介しようと思います。

新宿駅東口にあるタカノフルーツパーラーのある高野ビルの6Fに「なだ万 アプローズ」はあります。和食の老舗「なだ万」が、スタイリッシュな新和食&イタリアンダイニングのお店として始めたお店です。

結婚のお祝いということで個室を予約していてくれたので、私も含めて8人が、ゆっくり食事と会話を楽しむことができました。お酒は、ワイン、カクテル、日本酒、焼酎、etcと品揃えが豊富で、お酒に詳しくなければソムリエに相談することもできます。

サービスが行き届いていているのは、当日になって私の結婚のお祝いで友人が集まったということをお店側は知ったというのに、急遽花束まで用意してくれたことにも表れていると思います。

友達からもお祝いに花束をもらったのですが、ひまわりが入ったゴージャスなもので、ビックリしてしまいました。とても嬉しかったです〜かわいい

大学時代の友達が8人も集まったのは、本当に久しぶりで時間が経つのはアッと言う間でした。それぞれ仕事があるので忙しくてなかなか会えないけど、みんな本当に大切な友達です。これからも、いろんなコトがあると思うけど、一生大事にしたい関係だな〜と思いました。

なだ万 アプローズ

レストランなだ万 アプローズ
・住所
東京都新宿区新宿3-26-11新宿高野ビル6階

・電話
03-3358-1882

・営業日&時間
平日
Lunch-11:30〜15:00(LO-14:30)
Dinner-17:00〜23:00(LO-22:00)

土曜
Lunch-11:30〜16:00(LO-16:00)
Dinner-16:00〜23:00(LO-22:00)

日曜祝日
Lunch-11:30〜16:00(LO-16:00)
Dinner-16:00〜21:30(LO-21:00)

■オフィシャルサイト
http://www.nadaman.co.jp/shop/applause/index.htm

■ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g140111/
posted by アゲハ at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

