2005年08月31日

誕生日の思い出

8月は、怒涛忙しさでした〜!!
気がついたら、もう8月も最終日!!

今月は私の誕生月バースデーでもあったので、
その誕生日の思い出だけは今月のうちに書いておきたいと思います。

050831_my-birthday.jpg

今年の私の誕生日(バースデー:8月10日)は、夫と二人で食事をしました。

平日で仕事が忙しいと言っていたので、当日にお祝いするのは無理だと思っていたのですが、ちゃんとお店を予約していてくれました。私には当日の朝になってから、お店を予約したことを教えてくれました。

会社帰りに待ち合わせして二人で行ったお店は、とても良い雰囲気で、お料理も美味しく、サービスも行き届いていて、ゆっくりと二人で楽しい時間を過ごすことができました。

プレゼントプレゼントは「NINTENDO DS」と「nintendogs 柴&フレンズ」でした。
以前、「欲しい!」と言っていたのを覚えていてくれたようでした。
でも、一番嬉しかったプレゼントは、「メール手紙」でした。
気持ちのこもったメッセージで一生の宝物にして大事にとっておくことにします。

夫のおかげで、今年も素敵な誕生日を過ごすことができました。
誕生日を迎えることが必ずしも嬉しい年齢ではなくなりましたが、気持ちのこもったお祝いしてくれる人がいるというのは本当に嬉しいことです。こんなふうに素敵な思い出を一つ一つ積み重ねて、二人で年月を重ねていきたいと心から思いました。

とりあえずは、4ヵ月後にくる夫の誕生日をどんな風にお祝いしようか今から思案しています〜揺れるハート

PS:前回の日記はいつ書いたんだ?と思ったら、7月11日…!!
1ヶ月以上も放置しておりました…。
posted by アゲハ at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6426589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。