2005年07月02日

杉田かおる離婚へ…?!

6月は後半から仕事が忙しくなって書き込みできませんでした。
気がつけばもう7月ですね〜。今年の夏は暑いのかな〜?

昨日は、このニュースで眠かった目がパッチリと覚めました。
杉田かおるさんは、今年1月に投資会社経営の鮎川氏と結婚。「負け犬からセレブへ」と言われてたのに半年で離婚…というのは「もったいないのでは?」と思ってしまいました。

しかし次第に、杉田かおるにしてみればコレも計算づくなのかも……?と思いはじめました。
だって「結婚→スピード離婚」で、かえってハクが付くキャラだから。

現にワイドショーでも、
都内のレストランで、回し蹴りをしたとか、
夫は名家の出身でも思ったほど資産家ではなかったとか、
男としてもぜんぜん魅力がなかったとか、
夫婦なのに3ヵ月間ダンナの顔を見ていないとか……などと
取り上げていて急激にメディアへの露出が高まったみたいだし、 「杉田かおる真相を語る」的な内容の番組に出演することになるだろうし……。
離婚しても全くムダにしないあたり「杉田かおる恐るべし! 」と昨日の時点では思っていました。

そしたら、昨日ラジオ番組に生出演し「結婚は一生もの。そう簡単に離婚なんてできませんよ」と離婚を否定したと言うのだから二度びっくり!させられました。
鮎川氏は、芸能リポーター梨元勝氏に離婚の意思を漏らしたと伝えられていたが、これに対し杉田かおるさんは「梨元さんと夫が(共同で立ち上げた事業をめぐって)内輪もめしているだけ」とバッサリ切捨て、その一方で、鮎川氏としばらく会っていないことは認めたようでした。でも、結婚しても互いに自宅を持ち“別居婚”を続けていて、最近は完全別居状態というのであれば、はっきり言って結婚している意味がないように思える。

この話結局のところ、鮎川氏は離婚の意思があるのに、杉田かおるには全然伝わっていないだけ……という感じに見えました。肝心の鮎川氏は都内の自宅マンションにも戻らず、会社も「終日外出」の雲隠れ状態で、なんのコメントも出していないし……。
まあ確かに、下手なコメントなんてしようものなら泥沼or火に油……という状況になりかねないのだから、ここは沈黙守った方が懸命かもしれない。

今後どうなっていくのか高みの見物をさせてもらおうと思います〜☆

このニュースの詳しい内容はコチラ⇒
posted by アゲハ at 18:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。