2005年06月15日

「離婚弁護士II」と「DRAGON」

いよいよ佳境に入ってきました〜「離婚弁護士II」〜!!

第10話の予告では、貴子(天海祐希)の元に、三神(宇梶剛士)の妻・亜希子(長野里美)から夫との不貞行為による精神的苦痛に対し、貴子に慰謝料を請求するという内容証明が届き……という感じでした。
来週は、間宮貴子の正念場!という感じになりそうで展開が楽しみです〜♪

以前から、このドラマの挿入歌というかBGMが気になっていたのですが、Jake シマブクロさんの『DRAGON』というCDの曲が使われていることを知り、早速購入しました。

とっても爽やかな曲が多く、梅雨のジメジメした気分をスッキリと晴らしてくれます。
それにしても、この曲がウクレレによって奏でられているとは思えないくらいの複雑でテンポの速い曲ばかりで、Jake シマブクロさんの技術にただもう感動するばかりです!!
お気に入り&オススメの一枚です〜♪
posted by アゲハ at 16:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005/06/14(火) 『離婚弁護士』第9話
Excerpt: とうとう貴子(天海祐希)と三神(宇梶剛士)ができあがった???と思ったら、留学していたはずの元カレ(佐藤隆太)が帰国してくる、という設定。んー、やはりドラマですな。演じている男優2人とも、私の好みじゃ..
Weblog: 大阪武術文化研究会-Qingxiangの日々的話話-
Tracked: 2005-06-22 21:37

離婚弁護士
Excerpt: 離婚弁護士}『離婚弁護士』(りこんべんごし)は、2004年と2005年にフジテレビジョン|フジテレビ系で放送されていたテレビドラマである。2004年4月15日から6..
Weblog: ちはるの記録
Tracked: 2007-08-21 08:17
×

