2005年04月20日

森進一・昌子夫妻、3月末に離婚!

今日は芸能ネタですが「森進一・昌子夫妻、3月末に離婚していた!」
というのには、ビックリでした。
「別居」→「離婚」か…と思っていたら、「別居」発覚時点で既に「離婚」していた
というのだから、芸能ニュースとしては前代未聞ではないだろうか?

二男(15)の高校入学式終了まで離婚を隠しておきたかったのではないか、
ということだが確かにそれもあるかもしれないな〜と思う。
子供まで巻き込まれては可愛そうだものね〜。せめてもの親心なのかも…?

森進一・昌子夫妻も「芸能界きってのオシドリ夫婦」と言われていたのに
「離婚」とはわからないものです。
芸能人は「芸能人としての自分」と「一個人としての自分」があるから
夫婦生活というか家庭生活も、一般人より難しいのかもしれませんね。。。

「離婚」で二人とも「芸能人としてのイメージ」は悪くなったかもしれませんが、
これからの、お二人のご活躍に期待しています。
posted by アゲハ at 12:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

