2005年03月15日

ホワイトデーのプレゼント

週末にホワイトデーのプレゼントプレゼントを彼氏からもらいました。

春物のサーモンピンクの半袖のニット&カーディガンのアンサンブルで
とても可愛いデザインでした。
自分では可愛らしすぎて買わないようなデザインですが、
「似合うと思うんだけど……」という言葉は、少し嬉しかったです。

でも、彼は会社でモテるのか、人気があるのか、わかりませんが
義理チョコを5個ももらったらしいのです。
それで、私に、「お返ししなきゃいけないんだけど、どんなお菓子が
いいか選んで……」とお願いしたの。
義理チョコとは言え、会社の人へのお返しとは言え、私が“見立てる”
のは複雑な心境でした……。f^_^;
(でも良く考えれば、それだけ信頼されている……といえるのかしら?)

それで、どんなお菓子がいいか…けっこう悩みましたが、
「アンリ・シャルパンティエ」の「プティ・ガトー・アソルティ」の16コ入りにしました。
色んな味の焼き菓子が楽しめるし、とっても美味しいので女性には嬉しいかな〜
と思ったので。

サイトのオンライン・ショップで購入することも可能ですので、興味のある方は
一度お試しください。
posted by アゲハ at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。