2005年03月11日

衆院議員、強制わいせつで現行犯逮捕!

このニュースに、ビックリしました。
日本の国会議員のレベルもここまで落ちたか…って情けなくなりました。
これまでの国会議員のレベルが高かったのか…と問われるとそれも微妙ですけど…。

だいたい正面からいきなり抱き付いて、服の中に手を入れて胸をわしづかみにした女性のことを「客引きの女性だと思った…」って発言も許せません。
「客引きの女性だったら、強制わいせつにならないと思っている」ってことですもん。
ふざけた話です。完全に女性をバカにしてますよ〜。このオジサン!

こんな国会議員なんて必要ありませんよね。
そもそも国会議員ってあんなに必要なのか?って疑問に思います。
税金の無駄遣いもイイトコロなんじゃないですか?
人員を削減しても何の問題もなさそうに思いますけど…。

なんのビジョンも、政策案も、行動力も、実行力もない人達の集まりに、税金使って高い給料を支払っているのかと思うとイヤになってきます。
このレベルで許されるのだったら、私が国会議員やりたいくらいです(笑)
きっと、そんな風に感じた人が大勢いたんじゃないかしら…。
国会議員の方々、もらっている給料分の仕事くらいはちゃんとやってくださいね。
お願いしますから……。
posted by アゲハ at 11:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

