2005年03月07日

弟や妹が羨ましい…

今日は、温かいですね〜晴れ
3月になって春めいてきたかな〜という気がします。
でも、前回の記事(3月4日)では雪雪が降ってますから、寒暖の差の激しさに驚いてしまいます。

ところで、週末の3月4日(土)に弟の誕生日&院卒祝いバースデーをやりました。
私と彼、弟、叔母の4人で新宿東口の「京風酒菜 釜ん座」というお店でやりました。ちょっとした個室のあるお店で、雰囲気がなかなか良かったです。お料理もバラエティにとんでいて美味しかったし、駅から近くて便利でした。
弟にはプレゼントプレゼントにバーバーリーのネクタイピンを贈りました。どんなネクタイピンがいいのかわからず悩んだのですが、シルバーにバーバーリーのチェック柄のイメージでゴールドの細いラインが入っているモノにしました。
彼は、弟の好きなゲームソフト「真・三國無双4」 をプレゼントしてました。(弟は、このプレゼントが一番嬉しかったみたいです。)

私は、いつも羨ましく思うのですが、姉や兄よりは弟や妹という方が人生何かと得なことが多いのではないかな〜と。絶対に「妹」にはなれないので余計にそう思うのかもしれませんが…。


050305_kamanza.jpg

レストラン 京風酒菜 釜ん座
・住所
 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-18-4 セノビル5F
・営業時間
 月〜土:昼…11:30〜15:00、夜 17:30〜23:00
 日・祝:昼…11:30〜15:00、夜 17:30〜22:30
・電話番号
 03-3352-1511
posted by アゲハ at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

