2005年02月21日

週末の過ごし方

週末、いかがお過ごしでした?

先週の金曜日は、彼氏と私の共通の友人が転職することになったので、そのお祝いをしました。
銀座の行きつけのバーなんだけれど、ここはカクテルやお酒が美味しいのはもちろんだけど、お料理も充実していて美味しいの。
あまり人には教えたくないのだけれど……
あまり人には教えたくないのだけれど「Bar AGT」ってお店です。
女性バーテンダーの市川友紀さんは、2000年IBA(世界バーテンダー協会)ドイツ大会で優勝した腕の持ち主で、カクテルの名前を知らなくても自分の好みを伝えると、その要望に合わせて作ってくれます。

土曜日は、天気が雨だったんだけど、ちょっと早めに起きて彼と「オペラ座の怪人」を観てきました。なかなか、ゴージャスな映画でしたよ♪オペラに詳しい方には、色々賛否両論のようですが、私は満足満足でした。
映画の帰りに、ずっ〜と懸案事項になっていた結婚式の引き出物を決めて、注文しました。
ボヘミアンガラスのペア・ワイングラスにしました。元値は¥8,400なんだけど、なんと¥2,940だったの。絶対、お買い得!ってことで、決めてしまいました。そのお店は、「ここ」です。

日曜日は、結婚式の招待状を自分で作成してみました。
と言っても、作成キットみたいなものがあるので、PCやプリンタがあれば誰でもお手軽に出来ちゃうモノだけどね。招待者数が少ないので、式場に頼むより割安のようです。

こんな感じで、けっこう忙しい週末でした。でも有意義な休日になりました。かわいい
posted by アゲハ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2065972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。