2006年05月13日

「ふたりてん」

大学の時の友人が吉祥寺で「ふたりてん」をやるというので観に行ってきました。吉祥寺駅から徒歩5分ほどのところにあるこじんまりとした素敵なギャラリーでした。
偶然、友人2人にも会って話ができて嬉しかったです。

イラストもスノードームも町田さんのあたたかい人柄そのままの雰囲気の作品になっていました。ストーリー性を感じるワンシーンが作品になっているで、絵本にしても素敵だな〜と思いました。今度是非チャレンジして欲しいな〜。

町田さんの高校からの友人の矢作さんの彫金の作品も繊細でアクセサリーはアンティーク調の素敵なものばかりでした。ピアスに一目惚れしてしまい思わず購入してしまいました。

私は大学を卒業してから手を動かして自分の作品を作ることなんて全くなくなってしまったので余計に思うのかもしれませんが、えらさんのように自分の作品を作り続けていくことは本当にエネルギーのいることだと思います。
忙しい毎日の中で本当に大変だとは思いますが、これからも頑張って作品を作り続けて素敵な作品を見せてほしいな〜と思います。

◆「ふたりてん」(mono gallery にて)
5月11日(木)〜5月15日(月) 12:00〜20:00(最終日〜19:00)
http://www.monogallery.com
posted by アゲハ at 19:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。